バンジョー って言っても、ギター じゃございません。 川瀬ブログです。

 新在庫品の T3 バナゴン  に使われている パワーステアリング ポンプ に ホース を接続するための バンジョー ボルト でございます。

 おそらく社外品は無いと思いますが、弊社では VW 純正品での扱いとなりますが・・・・部品としては裏方さんっぽい役回りですね。

 

 

 

 う~ん、こちらも裏方さん的 フォルクスワーゲン 純正部品なのでありました。

 エアコン の コンプレッサー に ホース を押さえつけて固定するための リテーナー であります。

 

 

 

 

 本当は先週の金曜 ブログ に登場予定の写真だったのですが、スマホ の中で行方不明になっちゃっておりましたが、一週後の登場であります。

 県内から、空冷 フォルクスワーゲン 用部品を取りにいらっしゃったのは・・・・かなり レア な ピックアップ トラック を ドライブ してきたのですね。

 K 女史が部品の用意をする間、世間話をしていたのですが 「今 S10 に乗っているんですが、丸くなる前のなんです」 って言われても ピン と来なくて、表へ出たら・・・・な~んと、角っとした S10 なのでありました。

 「エンジン は アストロ と同じ V6」 との事でしたが、弊社の シャラン よりも少々小ぶりに見えますね。

 

 

 ただでさえ珍しい角の S10 でありますが、さらに エクストラキャブ というのか キングキャブ っていうのかわかりませんが、運転席が少しだけ前後に長い車でした。

 部品の用意が出来てお帰りになるときに、後姿も見送ったのですが・・・・カッコ よろしい アメ 車でありました。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp