VW カレンダー に 「うるう年」 無し。 川瀬ブログです。

 

 愛用の 空冷 フォルクスワーゲン ひめくり カレンダー でありますが・・・・な~んと、当時の ドイツ には 「うるう年」 が無かったらしく、2月 29日のあとは 3月になるのでありました。 

 

 

 フォルクスワーゲン 公式 カレンダー は 「さくら 3月、花吹雪」 になるのかな。

 

 

 

 ゴルフ カブリオ (レ) で、お花見に来たのでありますね。

 

 

 

 こちらは フラット 4 さんの カレンダー ですが、大陸からの コンテナ が到着する・・・・う~ん、横浜でありましょう。

 3月 20日は 「春分の日」 いよいよ、春でありましょう。

 

 

 

 こちらも フォルクスワーゲン 公式の、卓上 カレンダー でありますが・・・・お車は ゴルフ バリアント (かな)。

 

 

 さすがに国際的な フォルクスワーゲン カレンダー は、月曜始まりとなっていて・・・・しかも、年初からの週番号も入っているので 「国際人じゃない僕は」 何度も勘違いしてしまうのでありました。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp