ハナキン・・・。 川瀬ブログです。

 カレンダー が 4月になっていますが、 「金曜日から月曜日まで、連休だったのか」。

 これじゃ 発注していても、出荷の返事は来ないわな・・・・。

f:id:color-king:20210402212839j:plain

 

 

 フォルクスワーゲン 所沢さんでいただいた 4月の カレンダー は、フォーミュラ VEE を乗せた タイプ 2 でありますが・・・・先ほどから、この車のことで ライン が終わらなくなっております。

 これの元になったであろう写真があったこと等々でありますが、近日中に 厳格なる イベント に登場の予感・・・・。

f:id:color-king:20210402210651j:plain

 

 

 ジャーン !!  厳格なる、YANASE カレンダー は桜が見ごろ。

f:id:color-king:20210402212803j:plain

 

 

 VW クラシック パーツ カレンダー は・・・・う~ん、何でありましょう・・・・この ワーゲン は。

f:id:color-king:20210402210739j:plain

 

 

 フラット 4 さんの カレンダー は、T-2 の 11窓 かな (見えていないけど、13 窓かも・・・)。

f:id:color-king:20210402213022j:plain

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp