もう4月ですね・・・。 川瀬ブログです。

 クーペ に乗って、ブティック へ お買い物。

f:id:color-king:20220401215151j:plain

 

 

 4月の フォルクスワーゲン 壁掛け カレンダー は、カルマン・ギア で出かけた お店で ストライプ の シャツ を品定め。

f:id:color-king:20220401215211j:plain

 

 

 

 フォルクスワーゲン の卓上 カレンダー は・・・・赤ですね、ヒッピーサングラス の レンズ も赤ですね。

 さくらを バック に佇む車は・・・・う~ん、何だろう。

 (この カレンダー は日曜日が右なので、調子がくるっちゃう)

f:id:color-king:20220401215526j:plain

 

 

 幸せの黄色い カレンダー は、国際貨物でお世話になっている DHL さんの 4月ですが・・・・この面では カレンダー のていをしていません。

f:id:color-king:20220401215542j:plain

 

 

 やっぱり、こっち側で使うしかございませんね。

f:id:color-king:20220401215605j:plain

 

 

 久しぶりに登場の VW 日めくりカレンダーは・・・・な~んだ、3月31日と抱き合わせじゃん。

 えーと、文面は・・・・う~ん、行数が多すぎて ダメ であります。

 さてさて、そんな新年度が スタート でありますが新入社員の方々は、一日働いてもう休みでありますね。

 新入社員の方々も、そうでない方々もよい週末をお過ごしください。

f:id:color-king:20220401215622j:plain

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp