2月の営業が終了・・・・。 川瀬ブログです。

 まだ26日ですが・・・・2月は短いので、今月の営業は今日までであります。

 フォルクスワーゲン 所沢さんでいただいた 来月の カレンダー をちょっとめくってみると、おーっと コア な マニア が選択したとしか思えない T-3 の ファーストバック じゃ~ ありませんか。

 緊急事態宣言下の解除も控えている事だし、ちょっと楽しくなってきました。

f:id:color-king:20210226232718j:plain

 

 

 VW クラシック の 3月 カレンダー も覗いてみたら・・・・こちらも素晴らしい。

f:id:color-king:20210226232831j:plain

 

 

 T3 バナゴン で公園にやってきた、年配のご夫婦が散歩を終えてお帰りになるところ・・・かな。

 純正 アルミホイール が装着された豪華仕様ですが、黒い バンパー と クローム の モール が入らない ウインドー シール が ボディー 色を引き締めた降りますね。

 おっと、運転席の上には サンルーフ も装着されておりました。

f:id:color-king:20210226232756j:plain

 

 

 

 フォルクスワーゲン 純正 ボルト マニア さんが喜ぶ (かもしれない)、やや大き目の ボルト も T3 バナゴン 用の新在庫品でございます。

f:id:color-king:20200326141645j:plain

 

 

 

 サイズ は M10 で長さは 100mm と、スッキリ 気持ちの良い大きさであります。 T3 バナゴン の トランスミッション 用に在庫に仲間入りでございます。

f:id:color-king:20200326141634j:plain

 

 

 うん、オッケー であります。

さてさて、皆さんも良い週末をお過ごしください。

f:id:color-king:20200326141639j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp