快晴・・・・富士山。 川瀬ブログです。

 昨日は米軍所沢通信基地の中央突破 (新しい道がある) の出社でしたが、今朝は通常通り米軍横田基地を・・・・大回り出社でした。

 フェンスの向こうは アメリカ ですが、おーっと快晴の空に突き出した白いのは・・・。

 

 

 

 青空に気持ちよく飛び出しているのは、真っ白な富士山で・・・・気持ちがよろしい。

 有刺鉄線の フェンス にある警告文も、我らが富士山は平気であります。

 

 

 

 所沢の米軍通信基地は、中央突破の新しい道が出来たので法務局や税務署の帰り道が楽になりましたが・・・・ (あ、僕の カーナビ は アップデート されていないので、大回り表示です)。

 

 

 

 福生市横田基地、五日市街道は滑走路を避けるため・・・・大回りのままであります。 

 僕が福生市長になった暁には、旧五日市街道が横田基地の下を アンダーパス 出来るようにいたします。

 

 

 そんな通常出社の金曜日は来週になるかと思われていた、UPS の国際宅急便が到着しておりました。

 

 

 

 赤い梱包 テープ には・・・・ドイツ語で 「ブルッチゲ・・・・ファ~ !」 と 「ニッチ  ファ~フェン !」 って プリント されておりました。 (ドイツ のお友達の前で、この発音をしない方がよろしいかとおもいます)

 

 

 

 
 表面には僕の個人名と会社名、それと住所なのですが・・・・郵便番号の位置が 「そこじゃない」 と思います。

 さてさて、とにもかくにも今週の業務は終了であります。 

 皆様も良い週末をお過ごしください。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp