史上最後 (たぶん・・・) のスプリング。 川瀬ブログです。

 

 さてさて、毎度おなじみの スリル 満点な月末の週を迎えており、午前中は弊社とお取引のある信用金庫さんへ通帳のご機嫌伺いで・・・・あっちと、こっちへ行ったり来たりでありました。

 そんな・・・・弊社では、あした最後の 1個 と永遠の別れになってしまうかな。 

 やや旧式な パッケージ で眠っていた 003-325-417 なる、長期滞在だった フォルクスワーゲン の純正部品でございます。

 5個入りの箱ですが、5 STUECK の数字を消して 4 と書いてあるので・・・・入荷時は 4個だったのでありましょう。  

 

 

 

 最後の スプリング は人差し指に入れたら、ピッタリ でしたが・・・・この様に使用するわけではございません。

 

 

 

 ゴルフ 2 用に イラスト にてお問い合わせをいただきましたが、弊社取り扱い車種の T3 バナゴン と同じ部品番号の物が使用されていて・・・・最後の納品は バナゴン だはなく、ゴルフ 2 用としてでありました。

 部品は下の イラスト 13 番で、破損していたとの事でした。

 

 

 スルリ 満点な月末の週は、午前中の金融機関への行ったり来たりで終了と思いきや・・・・終業後の弊社 3号車でも継続していたのですね。

 「残っている燃料で、あと何キロ走れますよ」 のお知らせが 0 km って、ちょくちょく見ていましたが・・・・。

 

 

 

 フューエルゲージ の針まで・・・・一番下より、まだ下だった。

 まだ事務所で仕事をしている杉島を残したまま、ガソリン と灯油を買いに一番近い出光 ガソリンへ  GO でありました。

 ちなみに シャラン には ハイオクガソリン が、73 リッター 入ったのでありました。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp