史上最後 (かもしれない) の、純正部品。 川瀬ブログです。

 さてさて本日のご紹介品は、史上最後 (かもしれない・・・) の新品純正部品。

部品番号は 251-129-534A なので、T3 バナゴン 用の エンジン への エアインテーク 系部品だとわかります。

 

 

 部品番号から T3 バナゴン 用の エアインテーク 系だとわかっても・・・・なんだ コリャ !!

 左の樹脂の部品は  251-129-534A なる純正品番でありますが、右の 蛇腹 ホース も史上最後 (かも・・・・)の インテークホース で 251-129-535A の部品番号。

 

 

 実は、この二つの部品は接続されて車両に装着されてます・・・・が、オーナー さんでも見たことないっすよね。

 テーブル の上で横たわっていても、雰囲気がでませんね。

 

 

 縦にして持った方が、何だか分かりやすいのですが・・・・分らんっすね。

実は T3 バナゴン の サイドウインドゥ、右側一番後ろの窓のさらに後ろ側 (D ピラー ですね)、なるべく地面から離れた高い位置から エンジン に送る空気を取り入れていて・・・・こちらの エアダクト を通って エアクリーナー に導入されるのでありました。

 古くなって ホース が ボロボロ になってしまっている車両も多いかも知れませんが、見えるところにないので・・・・全然気になりません (たぶん)。

 

 

 先日届いていた ステージングレーン ドット ネット の封筒から・・・・。

 

 

 昨年行われた VW  Drag In  16th の スポンサー 用の、盾が送られてまいりました。

 

 

 えーと、2012 年から・・・・ひぃ~、ふ~、みぃ~、よ~ ・・・・。

沢山揃っています。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp