午後は私用で外出でした・・・。 川瀬ブログです。

今日は ゴルフの取り寄せ依頼品ですが、前にもそっくりな 3点 セットを何回か取り寄せていましたね。
ただし、今回の セットは弊社にしては珍しい今世紀 モデルの ゴルフ
GTI用でありました。
実はこの部品、一般の修理工場さんや外車 ディーラーさんからのご依頼品ではなく、屈強なる空冷 VW ショップさんからだったのです。
な〜んと羨ましい事にご子息がその GTIに乗っているとのことで、部品をご注文いただいたのです。 きっと修理も パパが行うのでありましょう。



クラッチカバーは GTI用という事もあり、同年式の スタンダードモデルとは構造が違って・・・・いると思う。
空冷 VW用とは中心の ダイヤフラム部の様子が違っている様に見えますね。


クラッチディスクは、他の車種とも大きな違いは無さそうです。



スラストベアリングの様子は空冷 VWとはだいぶ違います。
SACHS Made in Germany の文字が見えるかな。



裏の表側 (言葉が変ですが・・・) にも SACHS Made in Germany の文字が入っておりますね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp