今日は空冷・・・・。 川瀬ブログです。

今日は急に春めいた気温になったので、都内の桜も今週末くらいが見頃ではないでしょうかね。 先週末のラジオで 「都内の桜は満開・・・・」って言ってましたが、きっとエイプリルフール情報だったのでありますね。
こんな、陽気は空冷フォルクスワーゲンは気持ちの良い事でありましょう。
てんで、今日は空冷 VWの取り寄せ依頼品のご紹介です。
T−1 ビートルの65年式、ハンドル位置やキャップの径をうかがって手配をいたしました。



部品は社外品のものですが、ご依頼の車輛も 「既に社外品になっている」 との事で キャップの径もOKでありました。



裏面を見ると、部品が左 ハンドル用の プレスなんだなとわかりますね。



僕がかつて乗っていた ビートルは、タンク自体は問題なかったのですが ココの燃料の出口に クラックが入ってしまった事を思い出しました。




こちらはまた別の屈強なる空冷 VW専門店さまからの取り寄せ依頼品。


「アジャスタブルプッシュロッドチューブの、ネジで調整できるヤツを2セットね」・・・っていうご用命でございました。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp