ホワイトデー には早いけど・・・。 川瀬 ブログ です。

 今日の僕には、お仕事で訪問する先があり・・・・昼前に 「お先に失礼します」 でありました。

 高速道路は使わずに、一般道で カーナビゲーション を セット すると・・・・到着時間には余裕たっぷり。

 

 

 

 「服装は ビジネススタイル で行ってください」 の指示があったので・・・・ネクタイ 着用であります。

 

 

 

 慣れぬ カッコ は・・・・「暑苦しい」 と思ったら、本当に暑かった。

 今年初めての エアーコンディショニング スイッチ オン でありました。

 

 

 

 本日の訪問先は、絶対に遅刻は許されない (かもしれない) ので・・・・いつもの ホームセンター の駐車場で時間調整です。

 おーっと、この ホームセンター の向こう側・・・・本日の訪問先の広大な土地があった跡地ですね。 (そこには、横浜港から陸揚げされた自動車の保税倉庫や検査 ライン 等が・・・)

 

 

 

 「えーっ、川瀬くん ネクタイ 持ってたの !!」 って驚かれたのは、本日 2件目の訪問先。 

 ガレージ の中には、赤い ビートル コンバーチブル があるのですね。

 

 

 僕の写真を撮ってくれたのは、毎年 バレンタインデー に本命 チョコ を送ってくれる B 滝夫人であります。

 ホワイトデー には早いけど、1件目の訪問先から数 キロ のご自宅へ (ついでに) 訪問でありました。

 

 

 

 今年の バレンタインデー に、僕が頂いた チョコ の総数・・・・1個でありました。

 

 

 まるで縁もゆかりもなかった空冷 フォルクスワーゲン の世界に入ってしまった僕でしたが・・・・滝沢さんには、本当にお世話になったわけであります。

 あ、こちらは ネコ・パブリッシング の本でありますね。

 

 

 編集担当に滝沢さんのお名前。

 空冷 VW 乗りの皆さんには 「B 滝さん」 の方が、ピン とくるかもしれませんね。

 

 

 滝沢さんが責任編集された 「VW 大事典」 は、空冷 VW 乗りの バイブル (かも・・・)。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp