今夜も発注・・・・。 川瀬ブログです。

 今日は一日の仕事を終えて、自宅に戻り夕食をいただき、枝豆と ビール・・・・とはなりませんでした。

 夕食後に再出社し、杉島が用意してくれていた発注書を元に ヨーロッパ 発注でありました。

 現在、発注が出ていて入荷待ちが・・・・6件になってしまっている。

 

 う~ん、そんな本日の取り寄せ依頼品のご紹介は、久しぶりの空冷 フォルクスワーゲン 用でっせ。

 空冷 ビートル や T-2 の オイルポンプ は、みんなおんなじ・・・・ではありません。 

 今回のご依頼品は 1960年までの スタッドボルト が細い方で、ギア の厚みは スタンダード。  

 

 

 僕の 1200cc の エンジン を分解したときには、この部品の取り外しに専用工具があるとは知らずに・・・・フランジ部を壊してしまったという、苦い記憶がございます。

 

 

 T-1 ビートル 用の ペダル ラバー の取り寄せ依頼でありました (以前は、弊社の通常在庫品でしたが・・・)。

 

 

 

 アクセルペダル ラバー は・・・・真面目な作りでありました。

 

 

 

 おっ、ブレーキ・クラッチ 用で VW アウディ マーク 有。 部品番号も キチッと入っております。

 

 

 VW アウディ マーク 無の方は、 311-721-173A の部品番号が多少・・・・ヨレヨレ って雰囲気がでていました。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp