最初で最後のピース・・・杉島ブログです。

昨日と今日の寒暖差が大きくて調子狂います。

体調を崩さないように気を付けましょう。

 

今日は雨の中、荷物が到着しています。

カメラを構えていると、トラックの荷台の後ろにドライバーさんが・・・。

僕が気付いたのが遅くて写ったのは、ほぼ腕だけ。

 

 

 

いやいや、そんなキャラじゃないでしょ、な、ドライバーさんなのでちょっとビックリ。

今日は二人体制での配達だったので、聞くと担当者が変更になるとの事。

それであのピースか、いままでありがとうございました。

次の場所でも頑張ってね。

 

荷物が配達予定日より早く到着してくれたのでバックオーダーをいただいていたお客様へ早い納品が出来ました。

 

 

今週は明日が最終営業日となります、たくさんのご注文・問い合わせをお待ちしております。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp