純正品と・・・・社外品。 川瀬ブログです。

 本日の部品には VW アウディ マーク と純正品番がしっかりと入っていますが・・・。

 品番の数字は 097-927-435 って見えますが、この部品番号で発注は出来ません。

 

 

 おっと、こっち側にも マーク と 番号がありますが 097-927-435A 末尾に アルファベット の A が付いてますが・・・・この品番でも発注不可ですね。

 

 

 

 おっ、ここには 096-927-389 って番号と VW アウディ マーク ですが・・・・この番号でも、この部品を注文できないのですね。

 

 

 お、ここにも VW アウディ マーク が確認できますが・・・・。

 

 

 

 ジャーン !!

 左側は T4 ユーロバン の オートマチックトランスミッション の バルブボディ に信号を送る、プリント 配線の純正品で・・・・右側は社外品 (もちろん、社外品には一つも VW マーク がございません)。

 

 

 さてさて、純正品が供給終了となっても・・・・ちゃんと使用できる社外品が流通していればいいのですが、全ての部品に社外品が無いので ドキドキ しちゃいますね。

 

 

 

 今日は ビックリ だったのです。

 な~んと、ポルシェ 356 の オブジェ をお持ちになった方がいらっしゃったのです。 

 モデル A の前に生産されていた、フロント ウインドゥ が センター で別れている プリ A であります。

 

 

 メーカー は日本の MODELER’S  !!

 えーっ、モデラーズ でこんなのがあったんだ。

 

 

 

 自宅に持ち帰り、我が家で積み (罪) になっている 356 たちと記念撮影でありました。

 プラモデル の ポルシェ 356 は作らないと飾れないけど、本日の新人は今日から見て楽しめます。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp