さて、三連休。 川瀬ブログです。

 三連休前は、日本では少数派の ゴルフ 4 の・・・・な~んと、V 型 5気筒 エンジン 用にご用命いただいた サーモスタット ハウジング であります。

f:id:color-king:20210224121039j:plain

 

 

 

 なかなか素晴らしい造形ですが、ゴルフ の V5 専用品の部品なようで社外品の供給は無し。

 フォルクスワーゲン では供給終了となっていて、万事休す・・・・状態での弊社へのお問い合わせだったと思われます。

f:id:color-king:20210224121044j:plain

 

 

 VW マーク と アウディ マーク がしっかりございますが、この位置に純正品番はありませんでした。

 ちなみに純正品番は 071-121-117 でしたが、後に品番の後ろに アルファベット の A が付くようになっています。

f:id:color-king:20210224121108j:plain

 

 

 エンジンとの間に入る ガスケット は 071-121-119 で、やはり VW 純正品での手配でありました。

f:id:color-king:20210224121737j:plain

 

 

 組み合わされる アダプター も 社外品は無く、純正品での手配でした。 

f:id:color-king:20210224133021j:plain

f:id:color-king:20210224133035j:plain

 

 

 

 071-121-133 の部品番号の下には FRANCE って見えますね、おフランス製の純正品・・・・あまり見ませんね。

f:id:color-king:20210224133123j:plain

 

 

 こちらも組み合わされる アダプター で、やはり フォルクスワーゲン の純正品。

f:id:color-king:20210224133558j:plain

 

 

 

 えーと、部品番号は 071-121-121 ですが、これも FRANCE ですって。

f:id:color-king:20210224133608j:plain

 

 

 

 揃って入荷すれば・・・・組み合わせて様子を見たいですよね。 で、3つの部品を仮に合体でございます。

 うーん、揃って納品できてよかったです。

 

f:id:color-king:20210224134358j:plain

f:id:color-king:20210224134252j:plain

 

 

 

 で、ゴルフ 4 の V5 って・・・・わが家にも、箱入りで 1台あるのですね。

f:id:color-king:20220318221534j:plain

 

 

 フロントグリル の エンブレム もしっかり V5 となっております。

f:id:color-king:20220318221544j:plain

 

 

 

 恐るおそる蓋を開けてみると・・・・想像どおりの、部品が バラバラ 事件の現行犯状態でありました。

 う~ん、この 三連休で色塗ってみよっかな。

 

 さてさて、皆様も安全で楽しいお休みをお過ごしください。

f:id:color-king:20220318221716j:plain

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp