夜更けの買い物は・・・・。 川瀬ブログです。

 昨夜のことですが 「今から行けば イオンモールノジマ 電気は間に合いますよ」 って杉島に言われて、電気製品を買って事務所に戻ったのですね。

 買ってきたのは 「事務所 Wiー Fi 計画」 の機械だったのですが、一番簡単なものを買ってきたつもり・・・・だったのですが、難しいっす。

 

 

 本日の取り寄せ依頼品のご紹介ですが・・・・、この ショット でわかってしまう方は、かなりの変態 (だと思う)。

 

 

 美しい クビレ に、ピン ! ってきた方もいるかも。

 

 

 

 正面 (本当は側面) の R が ナナメ になっていることで、確信なさった方もいらsっしゃいますね。

 

 

 B 面の 171-807-144 A の部品番号を確認することもなく、フォルクスワーゲン の記念碑的 モデル の ゴルフ Ⅰ 用 バンパーエンドカバー って口走っていた方・・・・大正解。

 ゴルフ Ⅰ でも、初期の頃に装着されていた スチール バンパー 用なのでありました。

 

 

 バンパー 繋がりで、こちらは弊社の新在庫品で、T4 ユーロバン 用の樹脂 バンパー を固定するための ブラケット なのですね。

 

 

 樹脂 バンパー は、マウント も樹脂なのでありました。 

 

 

 

 綿密に設計のなされた (たぶん・・・) ブラケット は、形状も美しい・・・・かな。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp