追突は困るんですけど・・・。 川瀬ブログです。

 事務所の テーブル に ワシャワシャ と・・・・何でありましょ。

f:id:color-king:20210202173237j:plain

 

 

 弊社杉島が、取り寄せ依頼品の撮影中でありましたが、運送中のへこみや潰れが起きぬよう緩衝材が入っていたのですね。

 ご依頼をいただいたのは フォルクスワーゲン ゴルフ 2 用の バックパネル であります。 (VW での日本語名は リアクロスパネル となっていますが、基本的にお問い合わせをいただいた品名で取寄せ品の見積書を作ります)

 この部品の純正品番は 191-813-305G なのですが、 2008年の 7月に供給終了となっていて今回は社外品での手配となりました。

 

 ゴルフ 2 の オーナー さんだった方しか、どのへんの部品かわかりにくいですね。       

 ちなみに僕は ゴルフ 1 から ゴルフ 2 と乗り継いだので 「あ~、あそこね」 ってわかりますが、下部の長さは想定外。

f:id:color-king:20210202142240j:plain

 

 

 

 到着した部品は VW の画像では 20番になるのですね 。

 イラスト 4番は スペアタイヤ を固定する樹脂 ナット ですが・・・・絵が大きすぎるような気がします。 だって 23番が テールランプ の枠ですからね。

f:id:color-king:20220228225137j:plain

 

 

 この パネル が装着されても、実際に見えるところは上の 1/3 くらいなのですね。

 写真の下に グレー の地面が写っていますが、脚立の足も写っております。 杉島が脚立に登って撮影をしていたと思われますが、部品の上に転落することがなくてよかったと思います。

f:id:color-king:20210202142212j:plain

 

 

 四角い穴は、バンパーブラケット が通る穴だな・・・きっと。

f:id:color-king:20210202142246j:plain

 

 

 裏返して、末端部分も撮影であります。

f:id:color-king:20210202142451j:plain

 

 

 B 面の全体も撮影して、記録の終了でありました。

f:id:color-king:20210202142510j:plain

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp