あしたは・・・・7月だ。 川瀬ブログです。

 一年の半分が終了してしまいましたが・・・・五反田模型 クラブ (仮称) の メンバー さんから、佐島の秘密基地情報が届きました。

 明日、7月1日午後9時より BS 日テレ 「おぎやはぎの愛車遍歴」 に (株)フラット 4 の小森邸が紹介されるそうです。

news.yahoo.co.jp

 

 三浦半島、佐島の小森邸へは 4月に 「五反田模型 クラブ (仮称)」 の メンバー で訪ねていたんですね (この日の弊社ブログ  →  https://color-king.hatenablog.com/entry/2023/04/03/205058

  もちろん僕は初訪問だったのですが、何年か前に ヤナセクラシックカー・センター 在籍中に小森邸を訪ねていた メンバー さんがいて、4月の訪問時には我々にも声が掛かっていたのです。

 

 

 

 広大な敷地内には、こ~んな ドーム ハウス もあるので何家族がいっぺんに来ても大丈夫 (だと思う)。

 元 フラット 4 社長の小森さんの楽しい話を聞いているのは、元 フォルクスワーゲン・グループ・ジャパン の広報部の ボス と・・・・元 ヤナセクラシックカー・センター のお二人。

 う~ん、僕以外みなさん 「元」 になっちゃった。

 

 

 プールサイド の エアストリーム キャンパー の中にも、いつでも実働の ジュークボックス。

 小森さんの説明を聞いているのは、五反田模型 クラブ でも一番の コレクター (おそらく・・・) でもある、元 ヤナセクラシックカー・センター の ボス。

 

 

 

 きっと、この ジャングル の中には ターザン が何人か・・・・いるな。

 高所が苦手なので、足元がおぼつきませんが僕の後ろには ツリーハウス がありますね。 こんな ハウス が・・・・いくつもあるんです。

 

 

 

 僕の前を行く方も・・・・元 ヤナセクラシックカー・センター の方。

 

 

 

 いただいた小森邸の イラスト は RED  HOT さんが描いたもの。

 あ、明日は別件で・・・・この近所まで、ちょっとお出かけであります。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp