海の男(風)やってきました。 川瀬ブログです。

 先週末は半世紀前の友人たちと、海の男やってきました (女子もいましたけど・・・)。 

 えーと、荏原五中の卒業 アルバム は 1972年だったので、50年以上ですね・・・・幼稚園がご一緒だった方もいたので、もう大変。

 

 富士山は上の方に雲が掛かって、あまり富士山っぽくなかった。

 

 

 無人島に上陸。

 

 

 無人島って言っても、砂浜から目と鼻の先。

 友人の一人が、正面の白い別荘をお持ちなのでありました。 う~ん、まさに シーサイド なのであります。

 

 

 五中の友人たちと別れた後は葉山へ・・・。

 バイクのカスタムペイント屋さん時代の カラーキング を始めた頃からの、友人宅を初訪問・・・・だったのですが 「俺、来月引っ越すの」 って言うので、今はまだ無人の邸宅へ散歩しながら行ったのですね。

 「う~ん、ゲスト の車が何台も置けるな」 って、わかったので勝手に計画を・・・・。

 

 

 土曜日は海風の潮を浴びてしまった、弊社 3号車・・・・「雨が降りそうだから、そのままでもいいか」 と思いましたが、埼玉入間地域は雨にならずだったので、洗車機に GO でありました。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp