週の スタート 月曜日・・・。 川瀬ブログです。

 YANASE   LIFE  が弊社の ポスト に入っていたのは・・・・先週でした。

 夏号ですが、もうとっくに夏が始まってしまいましたね。 今日は涼しいですが。

 

 

 僕は6月25日のテレビ東京で放送された 「ガイアの夜明け」 を見逃したのですが、ガリバー 企業として ヤナセ が取り上げられていたのですね。

 (6月26日の VW  DRAG  IN へ前日から車中泊だったので見れませんでしたが、翌日 茂木に参戦されていた ヤナセ の方から放送を聞いていました)

 その番組中でも クラシックカーセンター が紹介されていたようですが、ヤナセライフ の夏号でも記事になっておりますね。 

 

 

 

 ビュイック の コンテナ が カッコよろしいです。

 

 

 

 上記の ヤナセクラシックカーセンター のお仕事も携わった、ヤナセ OB さんからいただいた朝顔も・・・・支柱の頂上まで弦が到着いたしました。

 水だけしか与えていないのに、すごいです。  

 あとは毎朝の開花を楽しみにしているだけで・・・・大丈夫かな。

 

 

 油壷の ワーゲン イベント でいただいたときは、葉っぱが数枚見えているだけでした。

 

 

 

 さてさて、連続猛暑日記録更新の影響か・・・・。

 

 

 中島モータースさんからいただいた、オールド ラジオフライヤー の鉢植えですが・・・・大きな ハリネズミ のようになってしまいました。

 間引きが必要なのか、引っ越しが必要なのか・・・。

 

 

 ゴールデンウィーク に植えたときは・・・・まさか ハリネズミ になろうとは、思ってもいませんでした。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp