おーっと、まさかの Drag In 7th 行ってきました、その 3。 川瀬ブログです。

「何を今頃」 って言われそうですが・・・・、年末の 12月20日 Drag In 7th の写真が出し切れていないので、新年早々景気よく。
さて、この日のオオトリのクラスはフラワーオートさんでありますが、対戦相手のエントリーが無くシングルランとなってしまいました。
で、コースサイドの背中はレースとショップの仕事をこなす斎さん。 
対戦相手との真剣勝負でも、いつも冷静に落ち着いている。 決勝に勝っても大げさに喜んだり・・・・って事もない。   う〜ん、誰かに似てるんだけど・・・・。
この斎さんには、弊社も助けていただくこと度々であります。



こちらもスタートラインより後ろのコースサイドでありますが、コースの中にいるリックサックの方は・・・・、全米チャンピオンのベアーズ阿部さんでありました。
僕はこの前日に阿部さんが走らないと知った訳でありますが、ここでリックサックを背負っているので上記のフラワーオートさんとの対決が見れないわけで・・・・。
手前の防寒対策万全の方は・・・。



右側の横顔、永遠の湘南ボーイの西谷さんでありました。 
で、車の走らぬ間に西谷さんと雑談をしているときに、フラワーオートの斎さんが誰に似ているかピンと来ちゃったのです。
「斎さんって、五郎丸さんに似てない」って、思わず言っちゃったら「おい、斎・・・斎・・・」 って声かけて 「五郎丸ポーズやってよ」 でありました。



こちらはこのレースの為に沖縄から参戦の先生 (小学校の先生ではございません)、傍らには先生の友人でこの車の元オーナーのロアールモータース吉岡さん。
オーバルウインドーの後ろ姿が、キュートであります。



以下の写真は午前中のグランドスタンド側からのもので、スタート前の先生の雄姿であります。  
オーバルでラグトップなのでありました。


おーっと、こちらもオーバルでラグトップは・・・・Bug Max さんのロゴがウインドーに見えてますね。


あら、こちらもオーバルでラグトップですが・・・・バハバグに変身しているので、雰囲気がファンキーであります。



スタート前、緊張の横顔 (かな?) は、Star Ruby 号。
数年前の仙台ハイランドでは、目の前でサイドウォールにクラッシュした Star Ruby 号を見ていたので、コースに復帰したときは驚きました。 



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp