おねえちゃん カレンダー・・・・。 川瀬ブログです。

 今週は弊社の忘年会も終わって、一気に年末な感じに突入でありますが・・・・。
 お急ぎの部品を取りにいらしたお客さんと、海外から到着したばかりの品について意見の交換であります。 (弊社の杉島に撮られておりました)



 ドイツからの到着品に同梱されていた物は・・・・。
毎年この時期、来年のカレンダーも出揃うわけですが、ドイツの部品メーカー Febi の おねえちゃん カレンダー を待っていた方は、全米 ドラッグレースチャンピオン の ベアーズ 阿部さんであります。
 ひととおり、1月から 12月まで目を通して建設的な意見を交わすわけであります。



 ドイツ便で僕が楽しみにしていたのは、ジャーン・・・・こちらの渋い箱入り。



 フォルクスワーゲン の ラベルには 701−853−685 / CN なんとか・・・って。
 1 STUECK は ドイツ語で 1個入り。 11.94 っていう事は、1994年の11月からこの箱の中で出荷になる日を待っていたのかって思うと、感慨深いものがございます。




 
 あれっ・・・・自分用に VOLKSWAGEN っていう ロゴ の ステッカー を取り寄せたつもりだったのですが・・・・何か間違いが起こっているようで、中身は真っ黒な カッティングシート で何も印刷されてもなく カットもされていない。 う〜ん、どうしたんだろう。




 今週は アメリカ・ヨーロッパ から複数の到着便があったのですが、この時期の到着荷物にはこんなのが入って来ることも・・・。


 「俺は甘いの食わないから・・・」 っておっしゃる、ベアーズ 阿部さんのお買い上げ品にも幾つか忍ばせたわけで・・・。


 さてさて、早くも今週の営業が終了でございます。
皆さまも良い週末をお過ごし下さい。



年内は 12月26日 (水) までの営業となります。

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp