「2位じゃ、ダメ なんですか ?」 。 川瀬ブログです。

 えーと、2000年と2002年、それから 2003年は年間 シリーズ が2位だったんですね。

 2001年 シリーズ は全米 チャンピオン ・・・・かと思ったら ワールド・チャンピオン でありました。

f:id:color-king:20220107203904j:plain

 

 

 

 誰あろう、本日午後にいらしたのは全米・・・・じゃなくって、ワールド チャンピオン の ベアーズ 阿部さんでありました。

 阿部さんが PRA ドラッグ レース に出ていた頃、日本から応援に来た友人の前で優勝したのがいつだったのか・・・・って話になったときに 「あっ、これでわかるんじゃないですか」 と僕が見せたのが、お持ちの ブロマイド の裏面だったんですね。

f:id:color-king:20220107203834j:plain

 

 

 で、お帰りの時に記念撮影をさせていただいたのです。 おっ、いい具合に弊社 2号車に貼られた PRA の ステッカー の横でありました。

f:id:color-king:20220107203811j:plain

 

 

 

 こちらが・・・・ちょっと怖そうな阿部さんの ブロマイド。

f:id:color-king:20220107204005j:plain

 

 

 阿部さんの サイン 入りで・・・・To: Yumiko ってなっています。

 (ユミコ とは弊社の K 女史の名前なのですね)

f:id:color-king:20220107204026j:plain

 

 

 ブロマイド の B 面は、戦歴の他に阿部さんと レースカー の スペック が記されているのでありました。 ああ、阿部さんは 2月9日生まれなのですね・・・。

f:id:color-king:20220107204219j:plain

 

 

 

 さてさて、こちらは昨日ですが雪の降りだした弊社前の写真が再登場。

f:id:color-king:20220106234639j:plain

 

 

 

 トランク の PRA ステッカー の反対側に 〝 ワーニング  ドント  トライ  トゥ  キャッチ  クワトロ  イン  ザ  スノー 〝 の ステッカー ですが・・・・東京の都心より降雪は少なかったようで、ただの「こけおどし」 で終わりました。

f:id:color-king:20220106234658j:plain

 

 

 フォルクスワーゲン 所沢さんでいただいた 2022年の カレンダー の表紙ですが、たったの 1日も見られることなく シロッコ の絵は切り取られてしまいました。

f:id:color-king:20220106234732j:plain

 

 

 表紙を ビリビリ っとすると出たのが・・・・これ ワーゲン なの ???? でありました。

 うーん、新年は 2日働いただけで、3連休になるのです。

f:id:color-king:20220106234753j:plain

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp