明日から雨のようなので・・・・。 川瀬ブログです。

 明日から梅雨空のようなので今日の アロハ は、ちょっと派手目。

 午前中に信用金庫へ行ったのですが・・・・あまり金融機関への出入りには向かないっぽい アロハ なようですね  (アメリカから生地を取り寄せて、弊社手芸部が制作でありました)。

 

 

 

 帰り道、通りすがりの ポルシェ 屋さんは・・・・「ワーゲン 屋さんですか ?」 の様子であります。

 中央の赤いのは ゴルフ の GT で、右は ポロ の GT ですが・・・・新しい ポロ の方が大きく育っている模様。

 

 

 

 「奥の ゴルフ だれか興味ないかな ?」 って、ポルシェ 屋さんがおっしゃるのですが・・・・隣の ポルシェ が気になりますね。

 あ、この ゴルフ は  「ワンオーナー で、走行距離が 7千キロ」 だそうです。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp