月末だ・・・・・。 川瀬ブログです。

 昨日ブログに登場していた スマート の 4ドア モデル は、近所の ポルシェ 屋さんが乗ってきたとご紹介していましたが・・・・月末の信用金庫さんへ行った帰りに泣く子も黙る (かもしれない) ホリゾンタル さんへ寄ってまいりました。

 メンテナンス 中との事で、リア に ジャッキ が入っていて後ろが上がっております。 なるほど、ポルシェ と同じ リアエンジン・リアドライブ の RR なのですね。

 ボンネット は、不思議な開き方をしている・・・。

 ガレージ の中にも入庫したばかりの ポルシェ 911 なんとかの ヒップ が見えておりました。

 

 昨日は 弊社がじゃまされたから、今日は僕がじゃましに寄ったわけでありました。

f:id:color-king:20210930212115j:plain

 

 

 今日が月末だったって事は、明日から 10月なんですね・・・・。

 10月の卓上 カレンダー を ちら見せでありあすが、たぶん 10月の祝日は カレンダーと違っていたと思います。

f:id:color-king:20210930212053j:plain

 

 

 

 日曜大工で木 ネジ と 針金 で直してある・・・・のではございません。

f:id:color-king:20201104112829j:plain

 

 

 

 

 針金 も 木ネジ も フォルクスワーゲン の純正部品の構成品でございます。 画像は B 面側。

f:id:color-king:20201104112852j:plain

 

 

 

 杉島の手の アップ。

f:id:color-king:20201104112847j:plain

 

 

 A 面は、こんな様子です・・・・さて何でしょう。

f:id:color-king:20201104112826j:plain

 

 

 杉島の親指の アップ のせいで、部品番号・商品名・原産国が隠れておりますが・・・・一昔前 (う~ん、もっとだな) の カラフル な部品 ラベル であります。

f:id:color-king:20201104112731j:plain

 

 

 さてさて ワーゲン の バナゴン 乗りの方にしか、何だかわからない イラスト ですが・・・・この中に 上の丸い部品が潜んでおります。

 T3 バナゴン の エアコン の冷気は、天井の送風 ダクト で後ろから運転席まで送られてくるのです。

f:id:color-king:20210929214049j:plain

 

 

 丸い部品は イラスト の 39番 !!

 これを見れば、木ネジ も 針金も 39 の構成員だとわかるのでありました。

f:id:color-king:20210929214108j:plain

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp