さて、9月の スタート です。 川瀬ブログです。

 日めくり VW カレンダー は、今日と明日が同じ ページ ですね。

 「今日のお言葉」 は、弊社でも所有している伝説的 (かもしれない・・・) リペアマニュアル  「ハウ  トウ  キープ  ユア  フォルクスワーゲン」 であります。

 なるほど、1969年の秋に初版が発行されたとなってますが、この時はまだ ゴルフ なんて車は走っていないので ワーゲン って言ったら・・・・空冷の ワーゲン しかないわけですね。 (K 70 って変わり種も、1970年から・・・かな)

 

 

 レッドホット 画伯の イラスト の卓上 カレンダー は ポルシェ 356 と 550。

 おっと、スピードスター と スパイダー ってなってますね。

 

 

 レッドホット イラスト の カレンダー 側は・・・・イラスト が全く無いのですね。

 

 

 こちらは フォルクスワーゲン の卓上 カレンダー ですが、一番右が日曜日という・・・・落とし穴が仕掛けてあるのですね (うっかり、予定を間違えてしまうことがあったのです)。

 

 

 で・・・・レッドホット イラスト の裏面に、VW カレンダー の 写真だけが見えるようにという、掟破りの使用となります。

 

 

 おーっと、VW の壁掛け カレンダー は・・・・ゴルフ キャディ だよなぁ。

 

 

 DHL さんの、幸せの黄色い・・・・カレンダー 。

 

 

 グレー が休みって事は・・・・9月は三連休が、2回もあるのですね。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp