やや特殊な車両用に・・・・。 川瀬ブログです。

 実家に、こ~んな形の双眼鏡があったな~・・・・。

 おっと、この部品を覗いても何かがよく見えたりはいたしません。

 

 

 「部品の入手が出来ない」 と部品番号を伝えてきた、ご依頼のお車は ルポ の中でも少々めずらしい GTI なのですが・・・・普通の GTI ではなかったのですね。

 VW から、納車された時から 車高が低くて ロールバー が組まれているっていう、通常の販売車両ではなかったのです (これ以上、詳しいことは・・・・)。

 あ、この部品は サーモスタット ハウジング で、もともと温度 センサー が付属で入荷いたしました。

 

 

 

 入手が出来ない ルポ GTI 用の サーモスタット ハウジング の部品番号は、032-121-111 AT なのでございます。

 この部品が手に入らなければ、この希少な車を走らせることが出来なかったのですね。

 

 

 

 この部品に関しては、弊社でも イレギュラー な案件でありましたが入荷時に部品を携えて、納品 (実地確認) でありました。

 ケース に入った大英帝国の エアフィックス 製 プラモデル の見本は、先日の VWs ジャンボリー で最後の 1個が売れてしまったので・・・・見本のお役目が終了であります。

 そうそう、先日の ジャンボリー では 「この展示品を売って欲しい」 っておっしゃった方がいましたが、その時点ではまだ最後の 1個があったのでお断りしたのですが・・・・売ってしまってもよかったかも。

 

 

 1/32 の キット としては、甘い部分もありますが・・・・おおむね良好かな。

 

 

 ボディ も ワーゲン らしい、チャーミング でありますが・・・・少々 サイド の ウインドウ は チョップトップ ぎみに見えますね。

 この窓を少しだけ大きくする・・・・ってのは、命取りになりますので手を出してはいけない部分ですね。

 雨で外に出られない週末には、ちょうどお手頃な キット でありますね。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp