いよいよ日曜日は VW ジャンボリー !! 川瀬ブログです。

 さて、日曜日はいよいよお待ちかねの ストリート VWs 誌 主催の VW ジャンボリーがお台場で開催されます。
 で、きょうは昼間から事務所で 「こりゃ、いいわい」 な BOSCH 棚箱を組み立て中・・・・。
 西会津の イベントでは、持っていっていた分が全部売れ・・・・帰りの道中で 「在庫を全部購入する」 っていう一報が入って、扱いを終了する予定でおりました。
 が、その後もお問い合わせがあったので 「ばら売り中止」 ではありますが、復活を遂げておりました。
 日曜日の イベント時は、特別に単品売りでございます。
皆さまのお越しをお待ちしております。 あ、そうそう いつもどおり 「ブログ見てます」 って声をお掛けいただいた方へは、何かしらプレゼントを・・・・。



 古いやつだとお思いでしょうが・・・・旧式な VW 正式 パッケージに入った純正部品は何ざんしょ。



 251 で始まる部品なので、T3 バナゴン用なのですが・・・・「ヘェ〜、こんなところが開くんだ」 って、はじめてみた人は思うわけですが・・・・弊社の社用車だった バナゴン は、カギは掛からなかったよな〜でございます。
 こんな部品の存在すら僕は知らなかったわけでございますが、明日の ジャンボリーには バナゴン 乗りの方に見ていただく為に持っていく予定でございます。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp