あたしの ケース ・・・・。 川瀬ブログです。

 

 あたしの ケース・・・・じゃなくって、アタッシュケース は長年の使用に耐えている リモワ 製。

 なぜか 「五反田模型クラブ」 (仮称) の メンバー さんの間で、ゼロ ハリバートン や リモワ の バッグ を カスタム するのが流行っているのですが・・・・僕のは独自路線。

 先日の VWs ジャンボリー の会場や、某模型店の店先 (これは本日) でも怪しい アタッシュケース の受け渡しが秘密裏に行われていたようなのです。

 

 

 

 って言うか~、僕の場合は先週登場の ステッカー 達を ゴソゴソ やっているときに・・・・台紙が ボロボロ になっている VWCC の大きな ステッカー が出て来ていたのですね。

 様子を見ると、既に糊の状態は賞味期限切れの様相だったのです。 

 このまま陽の目を見ずに使用不可となっては、故小野寺ケンさんに申し訳ないので・・・・意を決して、貼り付けでありました。

 

 

 

 パッ と見は、そつなく貼れているように見えますが・・・・RIMOWA の ウネウネ ボディ に、樹脂の弾力と糊の接着力の失われた大きな ステッカー を貼るのは難しかったのですね。

 ま、これでしばらく VWCC リモワ が楽しめれば、オッケー であります。

 

 

 VWCC の ステッカー と一緒に出てきた、超長期滞在の ステッカー 達でありました。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp