ストリート VWs ジャンボリー 行ってきました、その 3.5。 川瀬ブログです。

 ストリート VWs ジャンボリー へ行ってきましたの、昨日は 3 のやりかけだったので、本日は 3.5 であります。

 当日の会場で購入したものや、いただいたもの (飲食物以外) であります。

 

 

 

 VW マーク の白い パッケージ に入っていたのは、シガーライター から携帯電話各社への端末付き充電器。

 こちらを スワップミート で販売していたのは、ワーゲン フリーク の俳優さん。

 

 

 当日は アメリカ の 月刊誌 hot  VWs マガジン も出店していましたが・・・・・こ、こ、これは hot  VWs マガジン ではなく、チョット  VWs だったのです。

 配布なさっていたのは、日本の空冷 フォルクスワーゲン クラブ の雄 KDF さんでありました。

 僕が ワーゲン に乗り出す前から活動している クラブ なので、一目も二目もおいております。

 

 

 スキャット・ジャパン で使用されていた梱包用 テープ なんてのが、手に入ったりするのが・・・・イベント ならでは。

 

 

 

 SCAT さんの梱包 テープ をお持ちになっていたのは、タイプ 2 でも 「ビートル・カフェ」 の ケータリング・カー (即席) でありました。

 オーナー さんが大学生のころからのお付き合いなので・・・・なんだ、かんだ 40年くらいお互いを見てまいりましたね。

 

 その ビートル・カフェ の写真を撮っているのは、五反田模型 クラブ (仮称) の メンバー さん。 落とした腰と、足の角度が・・・・バッチリ 決まっております。

 

 

 スキャット さんの梱包 テープ を ハサミ で チョキン としたら・・・・。

 

 

 な~んと、少々小さいですが 今はなき スキャット ジャパン の ステッカー が出来上がりであります。

 つぎの イベント 出店時に弊社で スキャット ステッカー を大量に販売していたら・・・・「ああ、テープ を一巻き全部 チョキチョキ やったんだな」 と思ってくださいませ。

 

 

 スキャット さんの 疑似 ステッカー と、僕の事務机にため込んである本物 ステッカー たちを並べて記念撮影であります。

 いちばん レア なのは・・・・東京、恵比寿にあった ミスタークラフト (五反田模型 クラブの面々もお得意さん)の ステッカー かな。

 

 

 以上が千葉県蘇我市で入手した、飲食物以外の グッズ でありましたが・・・・実は、五反田模型 クラブ (仮称) メンバー さんから植物もいただいていたのですね。

 昨年もこのくらいの時期に朝顔をいただいて、ひと夏たのしんだのですが・・・・今回は スミレ だったかな (咲けばわかる)。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp