あ〜、「半分、青い」 じゃなくって・・・。 川瀬ブログです。

あ〜、早いもので 2018年も 「半分、青い」 んじゃなくって、半分終わってしまいましたね。
オマケに梅雨も明けてしまい、サッカーも決勝進出しちゃっている。
満足感だか喪失感だか・・・・よくわからん今週の 「VW Drag In 10th 行ってきました」 も今日で終わりです。

で、最後を飾るのは トップカテゴリーの2台であります。
手前は全米 PRA チャンピオンの ベアーズ 阿部選手。
車の傍らには ファーリーマシーンサービス の西谷さん。
後で控えるのは、この マシーンでアメリカ遠征も果たした フラワーオートのフラッシュバグ号であります。




フラッシュバグ号のドライバーは斉藤選手。



このクラスになると、スタートも息をのむわけで・・・・。



レーンを変えての対戦もあり。



で、プロクラスのドラッグレーサーは普段の足も 2座席 スポーツカー・・・・かと思ったら。
2座席の車ではありますが・・・・ワンオフで作られたと思う、屋根にピッタリなルーフラックが謎でございます。
フラワーオートさんの パドックに置かれた、謎なクルマは フラッシュバグ号のドライバーの斉藤さんの自家用車。
ルーフキャリアの事を聞くと 「上に4輪バギー乗せて、遊びに行くの」 だそうで・・・・、やはり乗り物にはとことん楽しんでいらっしゃるのでありました。



パドックには、もう一台謎な車があったわけで・・・・。
ワーゲンだけど、左ハンドルで・大きくて・スライドドア だ。



えー ! フォルクスワーゲン・ルータン ?
ルータンって、何タンでありましょ。




TOA ってステッカーがありますが、ステッカーが無くても誰が乗ってきたかわかりますね。 横浜 ナンバーだし・・・。
hot VWs 誌の発行人、向井さんが乗って来ていたのでありました。


さてさて 2018年前半、最後の週末になります。
皆さまも、良い週末をお過ごしください。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp