この週末は、都会へ GOGO ・・・・。 川瀬ブログです。

先週は西條秀樹さんの訃報があったりしましたが、ぼくの週末は都会へ 「郷です」・・・・じゃなくって、都会へ GO GO でした。
なんで都会へ GO じゃなく、GO GO かって言うと、土曜日に行った先が 泣く子も黙る 水冷ビートル専門店の BUGS GO−GO さん http://www.bugsgogo.com/ でありました。
実は弊社の調べ事で知恵をお借りする事がしばしばあり、先日めでたく部品の注文に繋がったので 「レゴ風、T−1ビートルの組み立てキット」を献上に行ったのでありました。
「店内の写真を撮っていい?」 って聞くと 「じゃあ、いただいたこれを持ちますよ」 のショットでありました。




おみやげに、BUGS GO−GO さんのステッカーと、ビニール袋の中は・・・・。




ややや、VW 純正 (違うかもしれない・・・) のビスケットでございました。



おっ、何故かポケットからは hot VWs マガジンのステッカーが・・・・。
実は BUGS GO−GO さんへ寄ったあと、実家に近い昭和医大に入院する母の見舞いへ行ったのです。
ちょうど一週間前から入院している母は、デニーズの事を デーズニーって言ったり・・・・臨海線の「ゆりかもめ」の事をカモメールと言ったりする、ファンキーな母です。
で、夕食は92歳の父と一緒に外食をし、そのまま実家へ泊まったのです。 父は一人で大変だろうな〜、という思いで実家へ泊まった・・・・のではなくって翌日の日曜日、お台場で開催される ストリートカーナショナルへ行くためでありました。 
で、このステッカーは会場の一番奥で 「川瀬さん!」 って hot VWs マガジンの渡辺さんから 声を掛けられて、少しビックリしちゃって・・・・そのお詫びにくれたのかもしれません。
渡辺さんは、ちょうど日本へ出張中でありました。




で、日曜日の写真ですが・・・・車は実家近くのコインパーキングに入れたまま、地下鉄とカモメールを乗り継いで・・・・じゃなくって、地下鉄と「ゆりかもめ」を乗り継いで お台場へ GO−GO でありました。
ゆりかもめのホームから見た会場は・・・・どどーんと、車で埋まっておりました。 
えー、明日へ続く・・・。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp