週末は、海でした・・・・。

 先週、金曜日の夜は・・・・まさかの夜なべ発注だったのですが、心の中には早く帰りたい思いがあったのです。

 土曜日の朝は早起き (僕としては、超 スーパー 早起きでありました) して、ご学友所有の別荘へ GO だったのです。

 まさに シーサイド のそこは、三浦半島の西側ですが・・・・家主達ご一行様は地元の品川区から自動車2台で出発。

 僕は立川の自宅から出撃なので・・・・かなり意を決して出ていかないとなりません。 なにせ途中の逗子駅で、神奈川組参加者の ピックアップ を仰せつかったので待たせるわけにはいきませんからね。

 ほぼ同時刻に到着することが出来て、ほっとしたわけでありました。

 ご学友の中に、現職の シェフ さんもいらしゃるので 「別荘で カップヌードル」 って事にはならないのでありました。

 

 写真は、一夜明けた早朝の キッチン でありますが・・・・僕と家主は キッチン 泊だったのですね。

 「歳を取ると早起きになる」 の実践派がほとんどで、キッチン ではのんびり昼まで寝ているわけにはいかないのですね。 もう、6時前に起きてきちゃうからね。

 お陰様で、前日は雨で見えなかった朝の伊豆半島も見ることができました。

 

 

 別荘前、海きれい !!  おーっ、ワカメ。

 

 

 漁業権を持つ友人宅のご近所さんが、分けきれないほどの ワカメ をお土産にくれたのです。

 持ち帰った ワカメ は、お湯に通すときれいな緑色に・・・・。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp