今朝は早起き・・・・。 川瀬ブログです。

 今朝はとっても早起き (それが世間並かも・・・) をして、7時前に自宅を出たのですね。

 「助手席の君」 は、朝日を浴びて眩しそう。

 うん、ちゃんと シートベルト を着用であります。

 

 

 下半身は・・・・床の先っぽに、すっぽり サイズ でした。

 

 

 

 早朝 ドライブ をご一緒したのは・・・・何でありましょ。

 「龍のおとしご」 に見えてしまいますが、T3 バナゴン の フロント コーナー から A ピラー までの ボディパネル でありました。

 

 

 

 ウインカー レンズ を入れてみると、雰囲気がよろしゅうございますね。

 

 

 

 弊社 2号車は・・・・カーナビゲーションシステム を取り外してしまっているので、道路標識を注意深く見ないといけません。

 

 帰り道で 「馬絹」 って懐かしい地名を発見。

 フォルクスワーゲン・コレクターズ・クラブ (VWCC) を率いる小野寺 ケン さんのご自宅を訪ねたのは・・・・もう 30年以上前ですね。

 ケン さんにお会いするのは確か 2回目で、そこで初めてお会いしたのは ポンプ 屋の斉藤さんでした。 (だいぶ経ってからから ポンプ 屋斉藤さんの方が、僕より年下だったと知り驚愕いたしました)

 残念ながら、お二人とも既に鬼籍に入ってしまっている。 今後も馬絹の文字を見るたびに、ケン さんと ポンプ 屋斉藤さんの事を思い出すでしょう。

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp