14 と 1/4 でした・・・。 川瀬ブログです。

 今日も弊社2階の事務所の書庫で資料探しだったのですが・・・・おおーっ !!   昭和 53年5月に出版された 「われらが ワーゲン」 が発掘されました。

 

 

 「知っているお名前がないかな」 って見たら・・・・な~んと、意地悪ばあさんをやっていた 青島幸男さんの名前が出ていた。

 えーと、協力は フォルクスワーゲン 社と 株式会社 ヤナセ でありました。

 

 

 

 で・・・・探していた資料ってのは、結局じぶんの ブログ に発見でありました。

 この日の弊社ブログ → https://color-king.hatenablog.com/entry/20121113/1352804315

 

 

 マンクス バギー の ワーゲン シャーシー は、どのくらい短くしていたのか知りたかったのです。

 

 

 うーん、かろうじて 14 と 1/4 インチ っぽく読めました。

 

 

 わが家の バギー は 「きっと 10 インチ だろう」 で話を進めてしまっていたので・・・・少々長かった。

 ま、今回は マンクス バギー にするんじゃないから、まっ いっかー であります。

 

 

 今日の取寄せ依頼品は 8D2-819-031A でありました。

 

 

 部品番号から 「アウディ の A4、右 ハンドル の部品だ」 ってわかってしまう方は、かなり偏った食生活・・・・じゃなくって、社会生活をなさっていたに違いない。

 

 

 アウディ A4 右 ハンドル 用の ヒーターコア でございますが、ハンドル が右か左かで部品が違うのであります。 

 ちなみに 左 ハンドル の部品番号は 8D1 で始まるのですね。

 

 

 純正品の流通が終了してしまっていて、今回は社外品での手配でありました。

 (右 ハンドル 用の社外品が見つかって、よかったです)

 

 さてさて、金曜日のお仕事が終わって 土日のお休みになります・・・・皆様も良い週末をお過ごしください。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp