まな板の鯉は・・・。 川瀬ブログです。

 

 倉庫の作業台に乗っかって、まな板の鯉状態は マフラー なのですが・・・・初めての扱い品。

 ゴルフ でも アウディ 用でもございません。

 

 

 

 取寄せ品は 1990年代の オペル アストラ ワゴン の リヤマフラー なのですが、前側のセンターマフラー の接続側はこんな感じ。 ワーゲン 用との違いは・・・あまりないですね。

 

 

 テールパイプ は同じ時代の ゴルフ も、このように下を向いていた (かな)。

 

 

 

 各部の採寸もいつもどおり。

 

 

 

 同じ日に到着した部品は、これまでも何回か取寄せたことのある部品で、ゴルフ 2 用の ウインドウレギュレーター でありました。

 弊社で印刷した部品番号は 191-837-462A-M でありますが・・・・実際には、こんな部品番号は無いのでありますね。 末尾に OEM ってつけていますので、社外品での手配であります。 

 

 

 今回は VDO 製で入荷だったので、あまり純正品と違わない品質ではなかろうかと想像いたします。

 

 

 モーター の端子は 2本だけ。

 新しい ワーゲン は、端子の数が 10本以上となっていたりしますね。

 

 

 こちらもいつもどおり、杉島が採寸と撮影をしています。

 

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp