ティーブレーク その2

昨日の僕のベストオブショーのホイールの車は、こちら。 足回りも渋いのですが、ボディーもなかなか通なのでありました。 
カルマン、カッコイイです。




先週 「メイヤーズマンクスバギー」 の事 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20121102 を載せたら、「どこで入手したの?」 って電話が・・・・。 旧知の方でありましたが、お電話をいただいたのは恐らく初めてであります。 
気をよくして・・・・もう少し詳しい内容をお見せいたします。 約四千円のキットですが、車が完成の暁 (夜明けは来るか) にも僅か10cm程にしかならないバギー。 でも中身は・・・・濃いかな? 肝心のボディーは埋もれて見えないですね。 





ギーマニア、なかでもパイオニアの MEYERS MANX となれば胸が高鳴ります。 なんと、このキットの組み立て説明書の裏側は、本物の MEYERS MANX の組み立て説明書のコピーがサービスされておりました。 歴史的価値も高かろうと思われます。





さらに、気をよくして・・・・こちらは当社の社用車がT3バナゴンだった頃に入手していた WESTFALIA のキットの紹介であります。 これは、通常の輸入版のキットの箱より横長で、後に再販となるキットの通常版の大きさの箱のものとは・・・・違うのでありました。




中身は・・・・オレンジ色の憎いやつでありまして、作り上げる気力が失せてしまいます。 このキットも完成の暁を迎えることは・・・・無かろうかと想像します。






業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp