同じ案内が・・・・3通来た。 川瀬ブログです。

 「有限会社 カラーキング の 川瀬です」 って電話を掛けることもあれば 「カラーキング 川瀬です」 って言うときもある。

 書きこまないといけない書類には (有) カラーキング って書いてたりするのですね。

 えー、今週は同じ送付先様から弊社に、全く同じ内容の封筒が 3通も来てしまいました。

 

 

 先週あたりから弊社に送られてきていた イベント の案内を、今夜は我が家に持って帰ってきました。

 一つは先週ご案内していた Hot  VWs の油壷の イベント で、申し込み用紙に書き込むために バインダー に挟んだ状態ですね (この状態で数日経過しております)。

 

 

 こちらも申し込みをする予定の 「Show  Your  VWs  Meet」 の ポスター が来ておりました。

 

 

 あれっ、これも Hot  VWs 誌の イベント だった ???  かと思ったら、 Hot  RCs  Dragracing  ですって。

 ラジコン の ワーゲン で、ドラッグレース が予定されておりますね。 う~ん、これからつくり出しても間に合わないかも・・・・。

 

 

 

 ポスター の各所に RED  HOT  画伯の センス が光っているのでありました。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp