ビックリしたな〜、もう・・・・。 川瀬ブログです。

ビックリしたな〜、もう・・・・は、昨日ブログが放置のまま何食わぬ顔をして本日ブログを書き込み中・・・って事ではございません。


本日の弊社ポストには hot VWs の オクトーバー号が来ていたのと・・・・。



江戸崎町の笑遊館 (ショーユー館)さんからは、11月のイベントポスターが来ております。




で、いつものとおりひと通り hot VWs 誌を最初のページから・・・・ってやっていたら、なな何と フラット 4 さんの広告ページであります。  hot VWs 誌への広告復帰は、予想していましたが ビックリであります。



で、さらにページを進めていったら・・・・ナナナナ 何と、カルチャーショック イン ジャパン の見出しで、フラット 4 さんの特集ページが始まるじゃあ〜りませんか。
40周年ですからね、同誌にやはり広告を出している WOLFSBURG WEST でさえ、まだ30周年ですからね。
きっとこの記事を見た世界の空冷VW乗りの方々も、日本の空冷VWのカルチャーに 「ビックリしたな〜、もう」 ってなる事でしょう。



江戸崎町の笑遊館 (ショーユー館)さんの イベントポスターは、笑遊館をアメリカのガソリンスタンドに見立てた RED HOT さんの和洋折衷イラストでありますが・・・・。



ややや hot VWs 誌の中にも、ガソリンスタンドをバックに黒い T−1 ビートルですが・・・・あらま、4ドアのビートルでした。
う〜ん、最近フェイスブックで4ドアのビートルに 「いいね」した気がします。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp4j:image]