今夜は暖房ONかな・・・杉島ブログです。

春・秋の過ごしやすい季節が一瞬で終わる。

寒い・暑いだけになっちゃうのでしょうか・・・。

 

カラーキングも日常業務が終わり、20時・・21時・・となってくると、事務所の中にいてもかなり寒くなってきます。

事務所といっても倉庫の中を間仕切りしているタイプ、冬は底冷え必至です。

そのため、石油ファンヒーターは灯油は満タンOK、数日前に裏側のフィルターも掃除完了済でいつでも稼働できるようにしてあります。

 

 

雨の週末・金曜日となりましたが日中は荷物が到着しています。

 

 

今日の=DHL=さんのトラックは、いつものトラックとすこし様子が違いました。

荷台がスライドドア、というより引き戸って感じでしたね、初めて見たのかも。

写真撮らなかったな。

 

今日の荷物で届いた複数の取寄せ依頼品は該当のお客様への出荷が完了しています。

 

 

明日から3連休となりますが、来週もたくさんのご注文・問い合わせをお待ちしております。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp