早くも 金曜日・・・。 川瀬ブログです。

 「はい、カラーキング 杉島です」 
 「川瀬は今、他の電話に出ていますが・・・」
 「あ、イベント用に取寄せた HAZET の ボールペン の事ですね」
 「では、また後程のご連絡お待ちしています」
なんていう、電話が昨日の午前中にあり・・・。
午後 「はい、カラーキング 川瀬です」
「あ、イベント用に取寄せた HAZET の 商品は、今度の日曜日と来週日曜日のイベント出店での販売を予定しています」
 と、お答えした数十分後に・・・・空冷 フォルクスワーゲンドラッグレースで 全米年間 チャンピオン 経験者の ベアーズ 阿部さんの登場でありました。

 えー、写真は杉島が丁度到着したばかりの EMPI 部品の点検中に・・・・阿部さんも、参加し 「ああ、オフセット と サイズ は・・・ウンウン」。



 「HAZET は イベント に持って行く為に、取り寄せた物で・・・・」 っていう話は、あまり通じなかったようであります。



 弊社 3号車の VW エンブレムの周りが・・・・何やら、にぎやかであります。



 知らぬ間に杉島が撮影しておりました。
缶 バッチ・・・・じゃなくって、マグネット 仕掛けでくっ付くのでございます。
 こちらは弊社杉島が ウエストファリア 生地の撮影から手配まで、一貫制作でございます。 こちらも イベント持参でございます。



 さてさて、昨夜のうちに完成予定の・・・・HAZET デリバリーバンの ペーパークラフト


 うーん、やっと切り抜いたまでであります。
はたして、日曜日に行われる茨城県・江戸崎街の空冷 VW イベント 「SHOW YOUR VWs MEET」 に完成見本は間にあうのであろうか・・・。


 日曜日は勝手に HAZET 150周年記念セール を行いますので、皆さまのお越しをお待ちしております。
 今回も 「ブログ見ています」 って声をお掛けいただけましたら、何かしら プレゼント をさせていただきます。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp