ガラス は ドキドキ ・・・。 川瀬ブログです。

 「アラヨッ !!」 って掛け声とともに、VW の箱からとりい出しましたのは・・・・取扱厳重注意品 でございます。 

 あっ、箱から出したのは杉島でありました・・・。

 

 

 

 ガラス の輸入は リスク が高こうございますが、純正品の ガラス でしたら 青い クッション 材が ガラス の周りをぐるりと囲って入荷いたします。



 

 T4 ユーロバン 用に取り寄せ依頼をいただき、ドイツ から入荷でありますが・・・・箱の中を確認するまで、ドキドキ でございます。

 

 

 

 ペタッ と置いておけば大丈夫・・・・かもしれませんが、納品まで 「割れないでね」 って願うのであります。

 

 

 今回のご指定品は ガラス に グリーン の着色があり、上部に防眩用の ボカシ が入った フロント 用との事で 7D0-845-099S での発注でありました。

 

 

 T4 ユーロバン 用としては、初めての取り扱いとなったので・・・・いつもどおり杉島が採寸と撮影であります。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp