今日はデニーズディナー・・・。 川瀬ブログです。

今日は杉島とデニーズディナー・・・・と思っていたら 「今日は石田にしましょう」 と杉島がおっしゃるので、近くの石田という名前の定食屋さんでディナーでありました。
ちなみに本日のディナーはシェフが腕によりをかけた・・・・もつ煮定食 (杉島) と野菜炒め定食 (川瀬)でありました。
で、本日の夜なべ発注は、えーと 1件だけでございます。

下の杉島ブログに、FedEx さんのトラックの到着の様子が出ていますが、明日も来るのですね。

そんな本日の僕のブログは・・・・初めての取り扱いとなった、純正ボックスに囲まれた スチールホイールでございます。



センター部にいろいろと打刻がございます。




T3 バナゴンや、空冷 ワーゲン用はこれまでも在庫品や取り寄せ依頼品のスチールホイールがございましたが・・・・VW マークの下に 701 で始まる純正ホイールは初めてでございます。
部品番号は打刻のとおり 701−601−027B ですが、発注時には末尾に色番号の 091 (シルバーですね)を付けないといけません。




6J X 15 インチって、寸法が入っていますね。
このサイズと、701 で始まる純正番号から T4 ユーロバン用とわかるわけで・・・。



GERMANY の文字が・・・・見えるかな。




えーと、リム部にも・・・・こまごまと何やら打刻があるのですが、老眼かなっていう疑いのあるかたは・・・・打刻に気が付かない方が幸せなわけでございます。





さてさて、こちらは純正箱に添い寝をする黒い物体と杉島のペン。



ケムンパス風の VW純正部品ですが・・・・これじゃ何だかわからんですね。
純正品番の 7H0−829−621 が見えていますが、こちらも末尾に色番号の 9B9 (黒)を付けて発注となります。



おっ、車に乗り込むときに掴むストラップ・・・・って答えた空冷 VW 乗りの方。 残念でございました。


A面の根元はこんなですが・・・。


おーっと、こんな角度にもなるのですね。



ジャーン、こちらも初の扱い品の T4 ユーロバンのリアゲートを閉めるときに引っ張るストラップでございます。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp