明日から9月か・・・。 川瀬ブログです。

 夏は今日まで・・・・かどうかは不明ですが、明日から 9月。

 

 そんな月末の本日ですが、フェイスブック が 9年前の 8月31日を教えてくれたけど・・・・こ~んな、ふてぶてしい奴が鬼籍に入ってしまうとは、このときは想像もできなかったね。

 フェイスブック の僕の タイムライン に 「川瀬隊員、杉下閣下は・・・・」 って書き込まれたんでしたね。

 名前の出ている須賀・杉下の両名は、僕が バイク の免許しか持っていなかったころからの付き合いなので・・・・そろそろ知り合って半世紀になるのですね。

 須賀君の文面は、GINZA 方面へ行くなら俺を拾っていけ・・・・でありますね。

 

 こ~んな、会話のできる友人がいなくなってしまうのは寂しいもんですね。

 そうそう須賀君とは、こんな楽しいこともございました → 

https://color-king.hatenablog.com/entry/20130311/1363004564

https://color-king.hatenablog.com/entry/20131118/1384772606

 

 

 

 今日は水曜日だったので、杉島と中華 ディナー ・・・・からの ドイツ 発注であります。

 えーと、部品の コメント は明日へ持ち越しであります。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp