夏用 タイヤ へ・・・。 川瀬ブログです。

 先週末、睡眠不足の土曜日の出来事でございます。 空冷VWや水冷VWネタの全く無いチョーまいのりてーな事案のみなので、VW命の紳士ご一行様は今日の川瀬ブログはスッ飛ばしてください。

朝から出かけたのは、立川伊勢丹の Dior でありました。 いただけるものは http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130131 いただこうと・・・・。 ただし、出かけるとただでは済まないのが世の常でございます。 戦利品はこちらのノートブック。 うっかりここまで読み進んでしまったVW命様には、ちっとも羨ましく思えぬ物でございましょう。




中は普通のノートだろうと思ってましたが、いちおう中をパラパラとやってみてビックリであります。 ところどころに Dior のイラストやら写真が出てきて楽しめるのでありました。 このイラストなどは先日のヤナセライフに出ていた、中原淳一 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130227 にも通ずるかと。 



土曜日の気温の上昇は初夏でありました。 もう夏タイヤに交換であります、毎度お隣の中原タイヤさん http://www.nakahara-tire.com/ にお願いでございます。 



ケータイにメールが来ているのを思い出して、開けてみたら・・・・。 古いバイク仲間から、送信でありました。 「須賀さんが一人キャンプをしているから、行ってみてはいかが」 と・・・。 一人キャンプ とは男だね。 天気はポカポカ、タイヤも交換、洗車もしてガソリン満タンとなれば・・・・全開で出動であります (屋根が、ですが・・・)。



東名厚木まで行ったところで、「行って居なかったらな」 と思い電話であります。 「須賀 久しぶり、一人か?」 に 「ああ、一人だ!」、「必要なものは?」 に 「そうだな、何か甘いものを頼む」 であります、うーん・・・・男だね。 東名に乗り秦野中井あたりで電話の着信であります、 「ホカロンも頼む・・・」 でありました、うーん・・・・男だね。 富士宮あたりでまた着信、 「氷も買ってこい」 であります、男はこういうもんです。 電話のたびにパーキングに寄り、到着はすっかり夜。 「一人キャンプ」 との案内でしたが、メール送信者も到着。 おはぎ、串団子をつまみに、3人で世界情勢談義でございました。 田子の浦の夜景はボンヤリでありました。 






業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp