アウディ所沢から郵便物。 川瀬ブログです。

アウディ所沢さんから届いた透明の封書は・・・・社用車2号の車検の案内でありました。 前回の車検時 http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120203 は交換部品がほとんど無く済んだのですが、前々回は諸経費以外の見積もりが40万円超で腰を抜かした経緯がございました。
で、わが2号車は先週から http://d.hatena.ne.jp/color-king/20131018 中島モータースさんに入庫しているわけであります。 仕事を増やしてくれたレッカー屋さんのおかげで、まだホイールの修正が外注に出ていることでありましょう。 肝心のガラガラゴロゴロ音の解明は、やや時間が掛かると想像しております。 迎える車検は、このまま中島モータースさんにお願いしようと思っています。



冬用のタイヤホイールのセットの案内も一緒に入っておりました。 そろそろ当社の社用車も考えておかないといかんです。



杉島が表でどじょうの子供を捕まえた・・・・のでは、ございません。 以前から在庫していたT3バナゴン用の部品ですが、何ざんしょ。



杉島の乱れた感情線の先に乗るのは、ドリップモール (裏返しですが・・・) の端っこであります。 屋根の雨樋の黒モール用でありますが、さすがにVW純正品。 出来がよろしいです。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp