最小クラスの純正品。 川瀬ブログです。

今日はこれから杉島と デニーズディナー でありますね。
・・・・ということは、発注が控えているわけでございます。

弊社A女史の指先に乗る緑色は・・・・ダイヤモンドゲーム の駒じゃ〜ありません。 (40代の杉島は、ダイヤモンドゲーム で遊んだことが無いそうで・・・・)



新在庫品の緑色は、いつもどおり採寸やら特徴等の データ とり・・・。 (もしもの、供給終了時に代替え品の目安にもなります)
部品は、ブレーキのマスターバック へ繋がる バキュームパイプ 途中にある ワンウェイバルブ の蓋であります。 二本の パイプ に対して一本しか ホース が接続されない場合の メクラブタ となります。 まぁ、純正のこれじゃなくても何とかなるかもしれない・・・・、な〜んて事は思ってもいけないわけであります。





こちらは T3 バナゴン 用の ステアリングボックス でありますが、希少な右 ハンドル、パワーステアリング 無用。 僕が乗っていた バナゴン は ヤナセ が販売していた トランスポーター (11ナンバーのバンですね) だったので、正しくこれが付いておりました。
ただ、これが在庫になっているというのは・・・・ちょっとした事故でありまして、想定外だったのでございます。


ステアリングラックブーツ と タイロッド までついた、超豪華版でございます。 
えー、大事に ディーラー 車の トランスポーター をお乗りの オーナー さんのお役に立てること絶大でございます。 ちなみに VW での部品供給は、とっくに終了している物でございます。



こちらも T3 バナゴン の部品ですが、ホームページ 用写真の撮り直し リスト に入っていた物。
すでに在庫だった部品も、定期的に写真の撮り直しなどをするのですね。



部品は マスターシリンダー ですが、台数的には少ないと思われる T3 バナゴン で マニュアルミッション 車用でありました。
ちなみに T3 バナゴン のディーラー 車で トランスポーター は・・・、マニュアルトランスミッション なのですね。  こちらの部品も VW での供給が終了しているので、お役に立てること絶大でございます。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp