VR6 なら知っているけど・・・。 川瀬ブログです。

 ちょっと久しぶりに、本業の部品が登場ですね。

 VW と アウディ マーク のある純正部品ですが・・・・フォルクスワーゲン では、すでに供給終了となっている部品です。

 フォルクスワーゲン の技術と知性を終結させた、挟角 V 型 エンジン の VR6 はご存じの方も多いでしょうね。

 

 

 021-121-100 の純正品番は、今回の部品に付いていた・・・・エア抜きバルブかな。

 

 

 細めの パイプ が、こちらと・・・。

 

 

 こちらにも・・・・。

 

 

 全体像はこちらで、部品番号は 071-121-050A なる ゴルフ 4 の VR5 モデル の専用部品。

 VR5 って言うくらいだから、挟角 V 型 エンジン の 5気筒なのですね・・・・ちなみに エンジン 型式は AGZ でありました。

 

 

 

 VW の 資料では 斜めに描かれている 8番、あまり大きい部品ではないと思っておりましたが・・・・。

 

 

 杉島の手が一緒に映っていると、割と大きな部品だとわかりますね。

 

 

 こちらは今日の帰り道、杉島を残して 「お先に失礼します」 でありました・・・・まだ空が明るいであります。

 離陸直後の米軍機 (種類がわかりません・・・)が上空を通過いたします。

 

 

 こちらは今朝の出社前ですが、会社から持ち帰っていた通帳が入った小さ目な バック ですが・・・・ややや、さらに小さな茶色い 小銭入れが出来上がっておりました (これは、日曜日にも持っていくそうですが・・・・単品の売り物ではないようです)。

 

 

 小さな ボストンバッグ にも、お揃いの小さな小銭入れが・・・・。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp