助手席の君は・・・。 川瀬ブログです。

 昨夜の帰宅時は横田 C コース !!

 C コース は横田基地の裏側の フェンス 沿いを南下する ルート ですが、通るのは年に・・・・数回かな。

 昨日の ブログ をご覧になった方の中で 「昨日の帰宅は、まだ空が明るかったじゃん」 って思った方もいるかもしれませんが・・・・のっぴきならぬ事案が発生して、立川市の自宅で夕食を済ませた後に、入間市の弊社へ再出社だったのですね。

 久しぶりの横田 C コース は、気分転換の ルート でありました。

 

 

 

 本日の助手席の君は、四角四面の・・・・。

 

 

 

 本日到着の 一番信頼している アメリカ 娘と ドライブ でありました。

 

 

 送り届けてきた帰り道・・・・魔法の ランプ マーク が点灯してしまいました。

 あしたは、おまじないを唱えてから都内へ GO であります。

 

 さてさて、来週は ゴールデンウィーク 前の 一週間となるので・・・・休み前に、取り寄せ品の納品を希望されてるショップさんが何件か。 

 う~ん、間に合わなかったら、そこのお客さんは自動車じゃなく電車で旅行になってしまうかもしれませんね。 予定通りに、事が進むことを願っております。

 

 皆さまも、良い週末をお過ごしください。

 

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp