米軍 PX 前の信号待ちは・・・・。 川瀬ブログです。

 今朝の出社は、横田 A コース (横田基地前の国道 16号線経由) でしたが、米軍の PX 前の信号待ちで・・・・ワーゲン がいるのがわかるかな。

 

 

 

 横田基地専用の税関をすぎて、T-2 を射程距離に捕獲であります。

 弊社から一番近い ワンロー さんの T-2 ピックアップ でありました。

 

 

 で、空には タッチアンド ゴー で福生上空を グルグル 旋回している、輸送機の・・・・C なんとか。 

 福生は基地の街であります。

 な~んと、一日遅れの写真 フォルダ に パワステ ポンプ 用の プーリー が見つかったのです  (取寄せ依頼品のご紹介は、約 1年以上前の入荷品より順次 アップ であります)。

 

 

 大きな アウディ 純正品の プーリー であります。

 

 

 プーリー 幅は 6山 の リブベルト 幅となりますね。

 

 

 プーリー が大きいということは・・・・車が大きいので、大きな圧力を発生させたいのだろうと想像いたします。

 

 

 

 VW  と アウディ の マーク が見えるかな・・・。

 

 

 078-145-255K がこの部品の アウディ 純正品番なのですが・・・・末尾の K が天地さかさま !?

 えーと、とっても久しぶりに弊社の新在庫品であります。

 

 

 

 T4 ユーロバン の シフト の・・・・ ????

 えー明日、再度の登場をすると思います。

 

 

有限会社 カラーキング

   
《 業販専門 》T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 


埼玉県入間市宮寺522−1
電 話 04−2934−7788
FAX 04−2934−8688
HP  http://www.color-king.jp